2011年4月22日金曜日

改装したhug chai worksに行く

おいしいチャイのお店、hug chai works

改装完了ということで、UKIUKIして行ってきました。



1階で受け取って2階のカフェスペースに持っていくというセルフではなくなり、

1階は厨房&ショップ・2階はカフェ。で、注文を取ってくれるようになりました。




紙カップだったチャイも、マグカップになりました。




この日は、豆乳チャイとジンジャーチャイをいただきました。

豆乳チャイは、豆乳風味かと思いきや
「これ半分くらい豆乳かぇ?」ってほどthe豆乳でした。

豆乳好きにはオススメですが、
あ豆乳?まぁ飲めるけど大好きっていうかまぁ普通。っていう私みたいな人、
気をつけなはれや…

個人的にはジンジャーチャイのほうが好みです。

この日は春のくせに寒かったので、あたたまりました。




因みにむすめはまたもガン寝でした。

陽の当たり具合がいいのか?



ソファー席があって助かる・・・

なんせチャイが大容量なので、天然生活とか読んでゆっくり過ごしました。

そうこうしてる間に満席になったので、退散。



1階でおみやげ買いました。

きな粉と白ゴマのクッキー



きなこ効いてるね!UMEー

2 件のコメント:

  1. なんやー!!
    ジンジャーチャイって!!
    うまそーやないかー!!

    緊急地震速報にGACHIビビリながら過ごす毎日...。

    そんな落ち着いた桃源郷に行きたう御座います。

    プリンセス小杉にも会いたう御座います。

    経済力アップしたら行くね金沢☆

    返信削除
  2. 地震MAJI空気読めねーし。

    北極あたりで勝手に揺れてろし。

    金沢はすっかり日常を取り戻してます。

    いろいろありますが、しあわせな金沢で
    プリンセス白鵬とおまちしております。

    返信削除