2011年4月16日土曜日

煮込みハンバーグと小杉

こんにちは、ZIGGYです。



旦那が絶賛した、この煮込みハンバーグ。



かんたんです。栗原はるみのレシピです。

はるみ、パねぇ。



これ作ってるあいだ、ブラマヨ小杉(0歳)が妙におとなしいし、変な音聞こえる…。

はい、ホッ●ペッパーがこんな事になってました。



またある時は、何十枚もティッシュ出して小さく小さく破いてました。

粉雪か?粉雪を作ったのか?


そして顔が私に似てきたんだけどどうしよう?どうしたらいい?




でも旦那に似てきたらそれはそれでどうしようって感じだし、

旦那といえばこないだの日曜、いきなりプリキュア見るために早起きして、

この人どこまで行くんだろうって思ったけど、その1回で気が済んだらしく、

それ以来見なかったから本当に良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿