2011年4月4日月曜日

hug chai worksに行く

おつかれさまです、YURIMARIです。



もとは東京にあったカフェ、hug chai works

雑誌でみつけたのですが、とてもすてきな匂いがしたので行ってみました。

ていうかチャイが大好きなんです。



やっぱり、おいしいチャイでした。我が嗅覚に狂いなし。



紙カップのうえ大容量なので、2階のカフェスペースに着くまで「手がっあっつあつアッッつぅぅ~」と言いました。



せっかくなので、チャイだけでなくランチプレートとベーグルもいただきました。

この日は、スモークサーモンとミネストローネ。



これはチーズ&バジルのベーグル。



手作りらしい、どっしりした生地で、おなかぽんぽんになりました。


カフェスペースはこんな感じでしたが、改装するらしいのでまた行ってきます。



古民家を改装してあって、じゅうぶん良い雰囲気でしたけど。


ちなみに娘っコ・ダヌーキは、途中から爆睡。

きみも、いずれ楽しめるだろうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿