2010年10月29日金曜日

食欲と母乳の秋

秋が深まっております。

深まって深まって、クソ寒い冬の到来…。冬眠の時期も近いな。

にも関わらず真夏と同じ部屋着で過ごしてたら風邪ひいて、怒られました。





自宅からJAの直売所が近いので、日曜の朝っぱらから出向いて、新鮮で安くて美味しいお野菜・果物を毎日食べてます。

さつまいもご飯とか、秋らしい食材で色々作って毎晩舌鼓を打っているのですが
出来上がるとガッついて食うので、写真撮り忘れるんだー。



つーわけで、素材を撮りました。



この日は、さわら(カジキ?)のソデをムニエルにしました。
あと、金時草のおひたしと、きのこ汁。

ウチの旦那は無類のサワラーなので、スーパーにいくとまずサワラチェック入ります。

この日は、上物があったので購入。

そしてついシソの葉を買いすぎてこんな山積みに。



どーしよコレ。





そして最近。
週末に近所のGENKYにて約2000円分のお菓子を買い込み、1週間で食べきるというデブ顔負けの生活をしてます。お腹すくんだよね。

それなのに1キロ痩せました。て事はおやつ食べなかったらもっと痩せれるのか?!

母乳ってすげーぜ。

GENKY近岡店、お菓子コーナーが超充実してて楽しいんで、行ってみて下さい。

考えてみたらお菓子以外買ったことない。

あ、トイレクリーナー買ったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿