2010年10月2日土曜日

温泉計画

こんにちは。
結婚するのに必要なのは、勢いと妥協と諦めだと思います。




妊娠中、安定期のうちに旅行とか温泉とか行きたいと思ってましたが、
予想外のドクターストップにより叶わなかったので、
11月中に温泉で一泊する計画を練りこます私。

・・・行ってやる。
赤ちゃんがいたって温泉で思いっきりくつろいでやる。
育児真っ盛りだって超リフレッシュしてみせる。


旅館側もいろんなサービスを考えるもので、
オムツ・ミルク使い放題、貸切風呂無料、赤ちゃん用イス・寝具貸出など
「赤ちゃん連れの夫婦も、温泉でゆっくりできまーす」的なプランがあったりします。

これ、活用するしかないでしょう。




こんな赤んぼのうちに連れて行っても、覚えててくれないことは分かってる。

でもいいの、だって私が行きたいだけだから。

健やかに育ってもらうためには、まず自分が健やかでいなければならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿