2010年10月4日月曜日

おさつスナック

こんにちは。ネガティブ由来のポジティブ派です。




今朝、爆睡してる子ダヌキを見てみると、額に少量の血液が付着。
顔の横に、大きな蚊の死体とゲロが残されておりました。

…となりで私が寝てる間に、一体どんな戦があったのか。
蚊が死んでるとこを見ると、娘が勝利したようです。





さて、出産してる間に季節は変わり、すっかり食欲の秋になりましたが
産後一カ月で7キロ痩せました。

妊娠で8キロ太ったのですが、母乳吸われてるだけでほぼ戻ったという不思議。

よく分からんがラッキー。

大好きな「おさつスナック」週一で食べきってるのに。



これ、食べやすくて一気に減るよねー。

秋冬限定じゃなくて1年中あればいいのに。

そして季節がずっと秋ならいいのに。

夏が終わって、寒ーい冬が来る直前のカサカサした哀愁が大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿