2010年8月17日火曜日

ボンボヤージュ

こんにちは、ギリギリマタニティです。

あー・・・。「発射準備OK」と腹から聞こえる。

もうあかん。

さようなら、またにてぃ~。





思い起こせば、あっという間の十月十日でした。

こりゃ本当に、ぼんやりしてたら人生なんてすぐ終わっちまうよ。

これからどんな生活になるんだろう。

どんどん新しくなっていく。

ずっとこのままじゃ居られない。誰だってそうだよね。




状況はいつだって最新、なら過去の自分におさらばするのが連勝の秘訣。

大人には、「これで良かったのか」「やり直せたら」と振り返る時間はない。

こうしてる間にも自分の命は燃えていくし、新しい命は産まれてくる。




MajiでUmaれたら、こう言えば良い。

「はじめまして、ようこそ、最新のわたし。
 はじめまして、よろしく、最新の生命。」



さー船が出るぞぉーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿