2010年5月24日月曜日

ドロン

こんにちは。

がっかりさせない期待に答えて素敵に楽しいいつものオイラを捨てるよ。





さていよいよ新居へ生活の拠点を移すことになりました。

無事私の車(中古)も購入でき、世捨て人にはならずに済みそうです。





残る問題は

受信電波が弱すぎてテレビが映らない。

インターネット環境が整っていない。

この2点です。



テレビはつまんないし大して見ないからいいとして

インターネットは申し込みから開通までに2カ月ほどかかる模様です。

つーわけで

ブログの更新も実家に帰らないとできません。

むしろ今使ってるこのVAIO、置いてくつもりだし。





次回更新するときは、下手したら女子が産まれてるんじゃ。

それはそれで。

あー怖いなー痛いんだろうなー代わって欲しいなー





…ではこの辺で一旦ドロンします。

皆さま及び私の健康とご多幸をお祈りして。



オナペッツ

0 件のコメント:

コメントを投稿