2010年5月21日金曜日

バームクーヘン

「最近ブログに写真が少ない」とダメ出しされたので載せます。

だって、めんどくさいんだもん修正とかアップロードとか。




こちら、旦那が東京に出張したとき羽田空港で買ってきたバームクーヘン。

和のねんりん家『琥珀ざら芽のストレートバーム ゆず風味』



最近人気らしく、売り場には行列ができていたそう。

これは600円で、ホールは900円らしい。





まず普通のバームクーヘンより生地が黄色い。



食べると柚子の香りが広がって、表面のざらめがまた良い仕事してます。

バームクーヘンの層を全く感じさせない、ふわふわ&しっとり感で
もーかなり美味しかった。

賞味期限が買った日から3日間くらいしかなくて驚きました。




次回はホールでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿