2010年5月2日日曜日

オニ盛り

最近マツコ・デラックスがひな壇に座るようになってきました。
少し悲しいです。




ある日

急に、それも大量に生クリームが食べたくなったので珍しくコンビニへ。

ファミマで出会ったこちら
ホイップクリームオニ盛りプリン230円。



・・・オニ盛りて。最初ソフトクリームかと思った。

明らかにクリーム率が圧勝、掘っても掘ってもプリン見えず。

でもあの時の私にとっては美味しかったです。





そのあと、無添加シンプルなお菓子が欲しくなってクッキーを焼きましたが
作り上げたら満足したので一つも食べずに全部旦那にあげました。

ペンギン型で抜いたら大層喜ばれました。

あーカピバラ型ってないかなー。欲しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿