2010年6月22日火曜日

開通

お久しぶりですインターネット開通しました。

無線LANは快適です。





引っ越しもようやく一段落しましたが、気づけば出産まで2カ月きっとります。

なんも準備してません。

しかも、ここにきて初めて
「異常無いようです」続きだった母子手帳に「少し安静に」と記入されました。


先々週の定期検診前から異様に腹が張り、寝ても覚めても苦しかったのですが
どうやら子宮口が少し開いている・・・というか開こうとしていると。


もとから「早産のケがある」と注意されてましたが
「動きすぎ!!」と軽く怒られ、
「いやー家事しかしてないんですけどォ」と言い訳をし、
結局張り止めを処方されましたとさ。




普段の外出、スーパーへの買い出し等もあまり良くないと言われ、

仕方がないので
掃除したり洗濯したり料理したりパン焼いたり学資保険を研究したり
アイロンかけたり腰痛と闘ったりお菓子作ったり蠢く腹で遊んだりしています。

インドア派で良かった。

このインドアっぷりで体重増加6kg・妊娠線皆無は偉業だと思う絶対に!!

特に何もしてませんが、間食もしてますが、この調子でいきたい。




結局、
子宮口は良くないけどその他の体調・ガールの発育は順調なので大丈夫です。

生きてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿