2010年5月13日木曜日

最近の赤さん

おこんにちは。

「幕張」が今読み返しても面白い事にびっくりしました。





さて
今7カ月なのか8カ月なのかイマイチ把握してませんが

妊婦生活もあと3カ月半ほどです。早っ!!

腹は明らかに脂肪ではない何かがせり出してきており
中に入ってる女子は、就寝前に毎晩一人ディスコをかましてくれます。

・・・寝ろ!!
と突っ込みたくなる踊りっぷりですが
膀胱に蹴り入れるのはどうかと思うズラ(銭ゲバ風)

あと、女の子だから
検診で皆がエコー見てる時はおしっこしない方がいいと思うよ母ちゃん。





最近知ったけど
腹の出方には個人差があるらしい。

全体的に大きくなるタイプと赤ちゃんの大きさぶん前にせり出すタイプ。

私は前者なので、ポコっと大きいんじゃなくてドドーンとでかい。

一見して「妊婦」というより「食べすぎた小デブ」に過ぎないので
そろそろ妊婦アピールできる服を着なければァァァァ!!(ジョジョ風)

しかも体重増加は8キロまでって決めたのに、すでに4キロ太った現実。

米ってこんな美味しかったっけ?ハッピーターンて何者?

恐るべし飽食の国ニッポン。




あー眠い腰痛いトイレ近い。

0 件のコメント:

コメントを投稿