2010年5月10日月曜日

引越し中

こんにちは、ツイッターで「なう」を使う勇気がありません。




ゴールデンウィークから、新居に引越し中です。

まだ外壁直しが終わってないので、住めるのは今月下旬になるかと。




いやー
引越しって、、、大変ですな!!

中古物件なので、掃除も含めて本当に大変。

人間が生活するにはこんなに沢山の物が必要なのか…と改めて感じます。



しかし妊婦がこんなに使えないと思わなかった。

掃除と荷ほどきしかできないなんて。
重い物持てないし。すぐ腹張るし。ムダに暑いし。

大量の荷物を運んでくれてる旦那&両親の周りでウロウロしとったとです。

おかげさまで、昨日で9割ほど引越し完了しました。

「手伝うよ」と言ってくれた旦那の友人皆さま、両親、ありがとう。

私が妊婦じゃなくなった暁にはきっともっと役立ちます。





もうすぐ、「市内主要施設全て徒歩圏内生活」も終わりか。

新生活に向けて、正直不安です。
車がないと生活できない環境に順応できるのか。

ていうかその車がありませんから。

ネットサーフィンで1日終わることがありませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿