2009年10月26日月曜日

ケーキ

この大量のさつまいも、甥がイモ掘り遠足で収穫したものです。



そういえばイモ掘り遠足って園児の頃から大嫌いでした。

だって暑いしドロだらけになるし、
いっぱい採るほど褒められる意味が分かんないし、
そうまでして得るモノは芋だし。





ドロで小汚く形も不格好ですが、皮をむくと真っ白できれいなイモだったので
ケーキにしてみました。

パパパのパーと作りました。が、さつまいもがホクホクで美味しい。



ゴマも大量投入。



久々にお菓子作った!!

時間があったらいくらでも作るけど、働かないとお金ないし働いたら時間ないし主婦って何なの?
と思ったり思わなかったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿