2009年10月18日日曜日

恐竜①

先日の三連休は絶好の行楽日和だったので、福井県の勝山にある
福井県立恐竜博物館に行ってきました。

ファミリー連れが多く、とっても混雑してました。着いてから駐車場まで長蛇の列。





ここは、黒川紀章とゆーそらもー大変に有名な建築家がデザインした建物らしい。

よく分かりませんが、何か全体的にスタイリッシュでした。

まず入ったら長ーいエスカレーターをおります。


下から見るとこう。


よく分かりませんが、何か全体的に圧巻でした。





展示物も、入場料500円にしては超充実してました。

これは生まれたての恐竜の赤ちゃん。
なんて神秘的なんでしょう。。

・・・果てしなくエイリアンやんけ。



これに至ってはタマゴの中身です。


・・・・・・!!!
最悪なもの発見。

この写真、ケースの光が反射して撮影にマジで5分くらいかかりました。
夫に「・・・何でいつになく必死なの?」といわれこう答えた。
「そこにウンコがあるから」






変な写真ばっかりとお思いでしょう。

かざぐるまブログは、常に新しい切り口でお届けしたく存じます。

まともな展示物の写真は夫のブログまで。

そしてこの話は次回も続きます。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿