2009年10月2日金曜日

ドトールおひとり様

私、ドトールわりかし好きです。

飲み物は豆乳シリーズを頼むことが多いですが、サンドも美味しいと思います。

肉系が苦手なのでシーフード系に走りがち。
これは最近食らった「エビとジャガイモのバジルソース」(確か)

美味しかった。




ドトールには一人で行くことが多い。

別にドトールじゃなくても、一人で店に入ることに全く抵抗ありません。

そんな「おひとり様好き」への誤解を解きたいので言わせてください。


一人でいるのが好きですが、一人じゃなきゃ嫌なわけじゃないんです。
一人は一人で好きだけど、誰かがいりゃーそれはそれで良い。

一人でも、誰かと一緒でも、関係なく楽しめる。
そんな両刀使いが「おひとり様」なんですね。




因みに私はラーメンまでなら一人でイケます。
寿司・バイキング・焼肉はハードルが高く、まだ未踏の領域であります・・・

先日旦那と焼肉に行ったら、若い女の子が隣に座り、
「すいませーん、ひとりです!」と言い放ってしかも最初に注文したのがレバ刺し。


・・・

…完敗だ。勝てない。

彼女に勝つには一人バイキングしかない。

私には「おひとり様」を語る資格なんかないよね。

すんません、誰かかまってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿