2009年10月7日水曜日

チキンタツタ

マックのチキンタツタ。


期間限定で復活しましたね。

食べたのは短大時代以来だったので、懐かしい味がしました。

これ好きだったのに、突然消えたし。



マックって客観的にはおいしくないのに、たまに食べたくなる不思議。




もういっそ完全復活して欲しい。
誰かデモ起こさないかな~



この日は旦那も一緒だったので、マックフルーリーも食べました。

秋限定のガトーマロン。


細かい栗のツブツブ食感があり、スポンジっぽさもあってオイシカッタヨー

「すごい栗の香りするね~」と言うと「まぁ香料だけどね。」と言われてやりきれなくなりましたが、そういう事実から目をそらすからこそマックとかに行けるわけであるからして、
気にしないことにしました。


もう一回くらいチキンタツタ食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿