2016年7月31日日曜日

アイリーカレーハウスでランチ!

暑中お見舞い申し上げます。

日本はいつから亜熱帯になったんですか?



先日、アイリーカレーハウスでランチしました。




別にカレー好きではないとか言っときながらけっこうな頻度でカレー食ってることに気づいたので、
前言撤回します。

カレーが好きです。




小麦粉不使用、玄米入りウコンご飯というヘルシー系な感じですが

店内はけっこうレゲエです。

BGMもレゲエです。




メニュー。

やはりランチはお得ですな。
サラダとドリンク付きです。




キッズメニューもありますよ〜

大盛り無料!




キッズカレー(キーマ)はココナッツが多いのか、すごくクリーミー!

美味しい!と言って食べてました。



サラダは塩麹ドレッシング。



お野菜も地産地消にこだわっているらしく、美味しいです。




アボカド焼きチーズカレー。

もちろんご飯はLサイズ。



サラっとしたルーで、とても食べやすいです。

中辛にしましたが、適度にスパイシー。
玄米のプチプチ感も健在です。



旦那のキーマカレー。

ココナッツルーにしました。



やはりクリーミーになりますね〜

鶏ひき肉たっぷりで美味しいです。

一番安いし。




ドリンクはアイスチャイにしました。


甘さ控えめでおいしい。

旦那のオーガニックコーヒーもおいしかったそうでーす。

ところでオーガニックって何ですか?

オーガニックと非オーガニックの境目って、実はめっちゃ曖昧なんじゃないの?

っていう疑いを持っている昨今。



何はともあれ、

身体に優しく美味しいカレーが、お手頃価格でいただけるお店でした。

レゲエ好きな方もぜひ。


ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿