2016年7月24日日曜日

内灘コンフォモール内、ひまわりポンポンでカレーライス

梅雨明けましたね!

こんにちは。

「でも今年度でいなくなるけどね」って心の中で付け足すことで精神安定を図りながら働いている者です。

毎日身体のどこかが調子悪いです。

いま一番気がかりなのは、右上行結腸にできた腫瘍の再検査です。



自己紹介はこのくらいにして、

先日、内灘ビーチの手前にあるコンフォモール内灘に行きました。

次から次へとテナントが変わり、
人の出入りが少ないからクーラーがキンキンに効いててフードコートも一軒だけになってしまいました。

経営が危ぶまれますが

旦那が「北陸カレー物語」というブログで知った、カレー屋のテナントが気になると言ったので行ったわけです。


店名は「ひまわりポンポン」




かーわーいーいーーー

覚えやすいのか覚えにくいのかよく分かりませんが

グループホームみたいな店名ですが

店先のポップが多すぎて何屋かよく分かんなくなってますが

ここのカレーが!美味しかったんです。



ジャンルとしては、いわゆる洋食屋のカレーです。

さっぱりしつつ深いコクがあり、後味はしっかりスパイシー。

腹が減っていたので、ハンバーグ温玉カレー。



ハンバーグもしっかり手作りの味。


旦那はタンドリーチキンカレー。


チキンどか盛り!!

かなりスパイシーなチキンです。



これに本日のスープとミニデザートがつきます!

スープも手作り、とても優しい味です。



ご飯は無農薬玄米だし、お野菜にもこだわっているみたいです。



何より、ボリューミーで安い!





とても素朴で美味しいお店なので、
コンフォモール内灘の経営を支えるためにも

みなさんカレーを食べましょう!

ごちそうさまでした!

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ひまわりポンポンです。
    嬉しい投稿をしてくださって本当にありがとう
    ございます。
    気付くのが、こんなに遅くなっちゃって、ごめんなさい。
    ひまわりポンポンは、益々進化しています。
    また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ❤️
    本当にありがとうございます!(^^)

    返信削除