2013年11月18日月曜日

あんこ&おやつCoji のどらやき

先日、兼六園へ散歩に行くついでに寄ってみました。

こじんまりして、可愛らしい外観です。






どら焼きのイメージしかありませんでしたが、意外と焼き菓子が多かったです。

プリンやシフォンケーキもありました。







これが、友人曰く「あんこの量パねぇ」、コジどら180円。



見た目は小ぶりで、きゃわたん。

ドラえもんのヤローなら、3個は食うと思います。

生地に黒糖とはちみつを使っていて、自然な甘さ。

そしてあんこも、甘さ控えめのつぶあん!おいしいですわコレ~




せっかくなので、もうひとつ。

商品名失念。無念。



ふわふわ生地に、ホイップと混ぜたあんこをサンドしてあります。

要冷蔵ですが、コジどらよりも軽ーい感じで食べれます。これもうまいっすわ~



ほのぼーの~した感じの、可愛らしいお店でした。

商品の種類も以外と多いので、お持たせにもいいと思います。




おいしゅうございましたコジ。


0 件のコメント:

コメントを投稿