2011年3月27日日曜日

大根の葉について

おつかれさまです。

最近、足の裏が痛くて階段1段ずつしか降りれないんだけどどうしよう?

ポンコツ感でてきた~




ウチJAの直売所が近いもんで、めっちゃベジタリアンなんですけど

新鮮な大根には、もーどうしよってくらいワッサーと葉が伸びてるんですね。

こんな時はGoogle先生!と思って模索しましたら、いいレシピがあったんです。

これ



まぁクックパッドなんですけど。

これ見つけて以来、むしろ葉が伸びてるやつを探すようになりました。



大根の葉?ツナ?・・・えぇ~…

とか思うじゃないですか。

こんなに葉っぱ食えるかよウサギかよ

とか思うじゃないですか。

でも美味しいんだって!!ぜひやってみて下さい。



葉は栄養たっぷりだし。

大根だけじゃなくて、カブの葉でも大丈夫だし。

ただ、新鮮なやつ使った方がいいとおもいます。


あと五郎島金時も買ったので、大学いも作りました。



んがっんぐっ

0 件のコメント:

コメントを投稿