2011年3月10日木曜日

おもちゃのチャチャチャ

お疲れ様です!
AKB48って時々びっくりするくらい可愛らしくない子が混ざってるよね!




娘っ子倶楽部0歳6カ月は、歌と絵本が好きなお年頃。

まぁ内容は理解してないでしょうけど、とりわけ「おもちゃのチャチャチャ」が好きみたい。

「チャチャチャ」っていう響きがいいのか?

だからCHA-CHAは売れたのか?

ちなみに、くさなぎ君はCHA-CHAのメンバーだったんだよ。

きむたくもだけど、欽ちゃんから「おいなりくん」と呼ばれるのが辛くてバックれたんだよ。




あ、さっきの話の続きですけど

試しにチャチャチャ動画を見せてみたことろ、予想以上の食い付き。

よだれ垂れ流して、まばたきもせず見てました。

ここまで血眼に何かを鑑賞する人を初めて見たわ、人類として。



しかもこの、完璧なクレしん角度。



この人、後頭部に1本だけすげー長い毛があって、ホントに一本だけ異様に伸びてて、もう抜きたくて抜きたくてムラムラしたけど、貴重な毛だから我慢。これ愛情。


その後、広告の切れ端で真剣に遊ぶ。(1人で)




その後、こんなんなって就寝。(1人で)

0 件のコメント:

コメントを投稿