2010年3月11日木曜日

Sola豆ダイニングのコース

こんにちは、「明日があるさ」を聴くとなぜか不安になります。




2月28日、鞍月のSola豆ダイニングに行ってきました。

なぜかと言うと、10%OFF券の有効期限が2月28日だったからです。



客層は女の子同士、アベック、そして意外にファミリーが多い。

夜の開店と同時に入りましたが、みるみる満席に。

THE人気店。




せっかくなので、色々楽しめるコース(2人で3200円)にしました。

実は2回目。




まず、甘エビのカルパッチョ。コーンスープも付いてます。


エビの頭をカリカリに揚げてある…。むしろ頭が美味い。

前回「タコとエリンギのサラダ」を頼んだら意外に山盛りで、
その後苦戦を強いられたという経験を活かしてカルパッチョにしました。

サラダもすごく美味しかったんだけど。





メイン①。ミートソースのオムライス。


ひき肉たっぷり、卵もふわふわ。
旦那が異常に感動してました。貧乏な子供のように。




メイン②。鶏肉のオーブン焼き。


味付けはシンプルに、塩です。とても柔らかい。
付け合わせにジャガイモがたくさん盛ってあるので、意外にボリュームあります。
しかもこのイモ、すごーく美味しい。




デザート。自家製プリンとシフォンケーキにしました。



シフォンケーキはふわふわで、ソースの甘さもかなり控えめ。
自家製プリンは初めて食べたけど、絶品でした。

あとドリンクも付くので、相当満腹になります。





そら豆ダイニングは、材料の質が良いと思います。

特に、お野菜が美味しい!!

週末の夜はファミリーも多いので少し賑やかですが、
とても良いお店だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿