2010年3月4日木曜日

汚話(食事中に読まないで下さい)

先日感染したロタウイルスの反動か、ここ数日便秘です。

何?下痢の後って便秘になる仕組みなの?ってくらい見事な便秘です。




昨日一昨日と、大袈裟じゃなくミカン(Sサイズ)大が産まれました。

トイレでの死闘時間、約30分。

こんな不毛な30分間、なかなか無い。

産まれることも引っ込むこともない封印石、
人はこんなモノで汗と涙にまみれ、絶望できるんですね。

しかも次の日、相当な腹部筋肉痛に襲われた。





旦那に、ミカン(S)の出産2Daysがいかに辛い日々かを語ると、

「でかい‘ふ菓子’大のモノを産んだことがある」とカミングアウトされ

「色とかリアルだからやめろ、ミカンの方が可愛い!!」的な議論に発展。



そしたら

「…言い合ったところで所詮ウンコの話だからやめよう」

と、もっともな事を言われたのでやめた。



失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿