2009年12月13日日曜日

いちごのケーキ

美少女仮面ポワトリン!


こんにちは。

本棚に置きっぱなしのシルバニアが、見る度に違うシチュエーションに…

微笑ましい父子家庭を表現し続けるのは、去年自分が結婚した男です。




彼はクリスマスイブが誕生日という宿命を背負っていますが

先日会社でケーキ(ホール)が与えられました。

シャッチョさんの粋な計らいにより
その月が誕生日の人全員に、ケーキ進呈イベントが毎月あるそう。

つーかそんなもんより冬のボーナス下さいとか全然思ってない。





メー〇ルハウスのイチゴケーキ。



・・・

・・・…「台無し」という言葉がピッタリですね。


クリームが溶けた上、全体的にシェイクされとります。

彼は自転車のカゴに乗せて帰ってきたのでした。HappyBaka。





私の母は「イチゴが埋まってるデザインのケーキかと思った」とか言うし

あるかそんなもん。




でも美味しく頂きました。

二輪のお花も付けてくださってたので、ハナの遺影に飾らせていただきました。


ァリガトゴザィマス、シャッチョサン。

2 件のコメント:

  1. やっべ~
    鼻水垂れるくらい大笑いして、
    隣の旦那にうるさいと言われてしまった~

    あたしもこういうデザインのケーキかと思ったし
    違ったし


    あ、関係ないけど、ちゅかないぱねま(島崎和歌子)

    返信削除
  2. なにぃッ

    有言実行三姉妹シュシュトリアン!

    返信削除