2009年12月9日水曜日

ちゅうかなぱいぱい!

こんにちは、「THIS IS IT」を観て以来、旦那がマイケルのダンスをよく真似ますが
虫にしか見えません。




さて、

私は酒を呑むとすぐ顔が赤くなるので「自分は酒に弱い」と思って、いや思いこんで
生きてきました。

しかし、どうやら強いようです。薄々気づいてました。



確かに顔は赤くなるんだけれども、体調悪いと即攻リバースするけれども
「アルコール分解能力」が高い。

だって、エヘヘ~って酔っ払っても続かない。
ずっとエヘヘ~でいたいのに。





現実は辛いことが多いので、美味しいお酒で
エヘヘ~てなったりポワーンてなったりワッセローイてなったりしたい・・・

そう思って最近は頻繁に呑んでます。(家で)

でもカクテルとか、甘いのが好きなんだもん。
だから呑んべぇじゃないもん。
女の子なんだもん。




ティフィン。紅茶リキュール。

ちょっと高いので、お店では味が薄いことが多い!!
お家では、ミルクで濃いめに割ります。



ヘルメス。抹茶リキュール。

色はメロンシロップですが、すごく美味しい。
ミルクのほかに、ウーロン茶で割ると意外に合う。





ほら、をとめ呑みでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿