2009年12月7日月曜日

出た!!

こんにちは。
密かにムーンウォークを猛練習中です。




先日、甥のおやつに買ってあったであろうパックンチョを食べました。

腹が減っとったとです。





初めてバンビが出た!!

やったーーー




でも食べたのバレて、母親に「バカッ!!」と言われた。

翌日新しいパックンチョが買ってあったけど、これも食べるのは
叔母の立場っていうか多分もう人として間違ってるので我慢しました。







甥といえば

パソコンで動画(トーマスの事故系)見せてたら、何故か見れないやつがあったんですよー

「あれー見れないねー」とか言ってたら
「さくじょされたんじゃないの?」と普通に突っ込まれてチビりそうになりました。

3才なのに何で「削除」を知ってるの。

しかも言われて「あ、そっか」と私が学習したじゃないか。



その次の週なんて、

「ねぇおねえちゃん、みくしーやってる?」。

・・・・何でmixi??

色々が分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿