2009年11月23日月曜日

さつまいも消費大作戦

(旦那が)設定を変えたので、ブログにコメントできるようになりました!!多分。

ていうかコメントできない設定になってた事に初めて気づきました。(旦那が)

すいませんでした。




ところで先月のサツマイモ、まだ残っとります。

いい加減朽ちるんじゃないかと思い、スイートポテトにしました。



・・・まんまるにしたら可愛いかなーと思って。

ばぁちゃんにもらった柚子があったので、果汁を搾って柚子風味に。

偉いぞ、私。






余談ですが、こないだ県外から遊びに来た旦那の友達(初対面)に
「ブログのキャラと実際の雰囲気が全然違う」と言われたので、

「人見知りなので、あと3回くらい会ったらあのキャラになります」
と中途半端な言い訳をしました。

すいません、カリガリさん。

でも本当はほんわかキャラ(素面)で生きてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿