2009年11月13日金曜日

学園祭で豪遊

先日、金沢工業大学の学園祭に行ってきました。

なぜかと言うと、父親から食券5000円分もらったから。

学園祭で5000円っていったらもう豪遊できるじゃないですか。


食券についてる抽選券、5枚もあったのに何一つ当たりませんでした。

ていうか一ケタもかすりませんでした。

1位の液晶テレビ欲しかった。




これは試食のフルーツピーマンアイス。

赤いプツプツはパプリカです。味もパプリカです。
あんま美味しくない。


こちら、できたてのポン菓子。200円。

大きい紙袋いっぱいに入っているので、完食に2週間以上かかりました。


あと、学生の模擬店で色んなものを食べたりミカン買ったりジャガイモ買ったり
冷凍サンマ干し買ったり椎茸買ったりチョコ買ったりふりかけ買ったり
伊予柑ジュース買ったりした。

お金を使い切るって、以外に難しいんですね。

贅沢。




桔梗信玄餅も買ってみたら、絶品でした。

次回紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿