2009年11月21日土曜日

祝☆2ちゃんにさらされる

もう数週間前ですが・・


何と、このブログが、あの、2ちゃんねるで叩かれました!!

やっッッたーーーーーーーーッ!!!嬉しい!!

2ちゃんですよ?2ちゃん!!

糞ブロガーっていわれちゃった!!




私は全く気付いていませんでしたが、旦那が発見。

いやーさすがだわー。




2ちゃんに書き込みされた日はアクセス数も3倍くらいになっとりました。
恐るべし。

私的には、このまま祭りに発展して「もう自習してなさいスレ」が立てばいいのに。
そしたらまず完全にブログ閉鎖だけどまー何とかなんだろ、
と呑気に構えてましたが、

叩かれることを異常に怖がる旦那がネットの恐ろしさについて語るし

冷静に考えたら祭りに発展するほど酷いことはやってないので、放置。




叩かれたといっても、総スカンくらったわけじゃないけど

ハナが亡くなった時の投稿写真に「グロくはないけど、遺体をさらすのは個人的にどうかと思う」という意見が。

うーん。なるほど。

ブログって、世界に発信しているもんね。
わきまえてるつもりでも、嫌な気分になる人は、そりゃいるわな。

しかしこうも思うのです。

エンターテイナーじゃないんだから、個人ブログの内容なんて自己満足に決まってる。

万人が嫌悪するよーな内容は別として、
個人的に気分が悪くなるなら、見なきゃいいだけじゃないの?
とか。


世間一般の常識から外れていると感じたなら、
本人が見るか見ないか分からんよーな掲示板じゃなくて
直接コメントしてこいや。
とも思いました。




…でも私、参加はしたくないけど、2ちゃんねる、好きです。

本当にテンション上がったんです、叩かれたと聞いた時。




だから、

このブログを見て不快になった人の不快指数と
名前も顔も知らん人に糞呼ばわりされた私の不快指数、
どっこいどっこいでしょ。

と自己解決しましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿