2019年1月5日土曜日

North Village ノースヴィレッジのシュガーバタークレープ

あけましておめでとうございます。

今年も健康的な小デブでいたいのですが、2月に大腸内視鏡があるので今からブルーです。



ずーっと気になっていたシュガーバタークレープのお店、
金沢市松村にある「ノースヴィレッジ」に年始早々行きました。

クレープといえば、クリーム盛り盛りのふわふわのやつなイメージですが、
それが覆るクレープでした。


「基本のシュガーバター」






これはぜひ店内で、出来たてを食べてください。
生地がパリッパリのもちもち。

バターはフランスの三ツ星レストランがこぞって使っているという、こだわりのバターなんだそうです。

生地だけでなぜこんなに美味しいんだ。
もうクリームなんてナンセンス!ってくらい。

もちろんトッピングで追加はできるし、キッズ用クレープもあります。






というかキッズスペースもあります。

店内はとってもおしゃれ、ソファ席もいっぱい。

リアルな暖炉もあって、暑いくらい暖かいですわ〜








あーーーーー

美味しかった。また来よう。

赤ちゃん連れでも全然大丈夫ですよここ!








0 件のコメント:

コメントを投稿