2015年2月24日火曜日

保存食専門店「stoock」

金沢市尾張町に、保存食専門店「stoock」ができました。

保存食の専門店って、珍しくないですか?!

しかも、おっしゃれなんですよ!!

行くしかない。






場所柄、駐車場がないと思い込んで近くのコインパーキングに停めたんですけど、一台分あったようです。

ここ。



・・・知らなかったら分からんね。





ジャンルを問わず、県内外いろんなお店から、いろんな保存食を仕入れているようです。

中でも、辰口のほうにあるハム&ソーセージ専門店「ガリビエ」のソーセージが超絶食べたかったけど、高かったので今回は断念。。










かわりに、珠洲の「古川商店」さんのお菓子を買いました。





最近はスーパー(どんたく)などでも見かけるんで、見たことないやつ買いました。

種類も豊富です。

うん、期待を裏切らない美味しさ。the安定。



とてもいいお店だと思います。

見るだけでも楽しいので、興味があるかたはぜひ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿