2014年3月19日水曜日

内灘の「はづ貴」でランチ

内灘の住宅街に、「はづ貴」という、隠れ家的お店があります。

ジャンルとしては定食なんですけど、カレーが有名ですね。



民家なので、広い個室でいただけます。

しまじろうのDVDがあったり、おもちゃがあったり、

とにかく子連れに優しいので、ママ会(この単語すごい苦手♡)にもオススメです。



初めて行ったので、ここはカレーにしておくべきか。

ファーストインプレッションですべてが決まる。



つーわけで季節の野菜カレー。単品870円。



とにかくお野菜がどっさり。

味を一言で表すなら、トロピカル。濃厚だけどさっぱり。

カレーなのに気づいたら完食してた。的な、さわやかさが残ります。


ちなみに、白米か玄米を選択できます。




せっかくなので、セットにしてデザートとドリンクもいただきました。1350円になります。

デザートもいくつか種類があり、この日はクソ寒かったので、おしるこ。





甘さ控えめ、おもちはツルツルでやわらかーい食感です。

うめぇ。




ただ場所が分かりづらくて、私は前日にGoogleストリートビューを何回も何回も見て辿り着いたんですけど、まぁ車にナビが付いてれば楽勝ですが、場所は確認して行った方がいいです。

モロ住宅街で、駐車場は7台くらいです。




おいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿