2014年3月12日水曜日

ジャークジャイ タイフードセンターでランチ

金石街道沿いに昨年オープンしたタイ料理店「ジャークジャイ タイフードセンター」。

第一印象は、長い店名だなぁ。です。






前々から旦那がすごく行きたがってて、

でも私はパクチーとかに興味ないしなァ~的なテンションだったんですが、


結果、めっちゃうまかった!!

旦那も「タイに行きたいと思ってしまうほどウマイ!!」と絶賛でした。

ちなみにタイには別に行きたくありません。




ガパオ。




甘辛い鶏挽き肉と半熟卵とタイ米のバランスが、とても美味しい。

けっこう辛いです。クセになる辛さ。




タイ式焼きビーフン「パッタイ」





酸味と甘みが同居する、不思議なおいしさ~!

脳の中に「?」がいっぱい浮かぶんですけど、でも箸が止まらない感じ。

乗ってるエビがぷりぷりで、具(つーかモヤシ)たっぷり。


ランチにはスープとサラダが付いてるんですが、

サラダのドレッシングが、どうやらマンゴーです。

甘いのに、おいしいんですよ。ギーフシー。

スープも、ちゃんと作ってある感じでした。






ほかのメニューもおいしそうですよねー。

トムヤムヌードルとか超おいしそう。。

ランチはすっごくお得だし、タイ料理に興味のある方にオススメのお店です。



おいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿