2013年9月10日火曜日

生パスタの店 Del Cielo(デルチエロ)

パスタが好きです。

いや麺類が好きです。

いや粉物が好きです。

いや粉が好きです。

そんなわけで、生パスタとか食べたいんだけど、3歳の子連れでイタリアンなんて行けん。

でも、行けるお店があります。



野々市のV10にあります、「 Del Cielo(デルチエロ)」。

以前はサルオンキッチンでしたね。

ランチに行ってみました。

店内。




パスタによって値段は違いますが、950円~1300円です。

サラダ・ドリンク・フォカッチャ付きなので、やっぱランチってお得。





サラダ。けっこう酸味きいてます。

テーブルにあるオリーブオイルをかけると、うまい。





夏野菜のアラビアータ



辛い・・・。覚悟してたより辛い。

赤いね、改めて見ると。

でも生パスタだけあって麺はモチモチつるつるだし、おいしーです。




自家製ミートソース



こっちはフェットチーネ(平たいタイプの麺)です。

濃厚なミートソースによく絡んでうまい。

肉感を求めるあなたにオススメ。




この値段で、子連れで、生パスタが食える。

アリです。これはアリでっせ!




おしまいんくっくるー


0 件のコメント:

コメントを投稿