2013年9月16日月曜日

リニューアル!華林楼

我々の愛する、リーズナブル本格中華「華林楼」。

進和町にある本店がオーナーチェンジしたと聞き、行ってみました!


店構えはそのままです。




わたしは、日替わりメニューの「長いもと二種海鮮のブラックペッパー炒め」





定食だと、このボリューム。米の量、パねェっす。



スープもサラダも豆腐もザーサイも、まんべんなくうまい。

あー・・・。

中華の海鮮て、なぜこうも柔らかいんでしょう。

ブラックペッパー効いてます。辛いくらいだけど、それがまたうまい。



旦那は悩みあぐねた結果、王道チンジャオロース。



もちろん、うまい。

ちょっと、油っぽさが気になりました。


やはり、華林楼は強いですな!

メニューはかなり豊富なので、また行きたいです。定食だけで、この種類。





おしまいんくっくるー

0 件のコメント:

コメントを投稿