2012年6月30日土曜日

ナスカラインin内灘

お久しぶりです。久しぶりですが・・・

元気やでっ!!


娘もダンナも・・・

元気やでっ!!




先日、久々にメキシコ料理屋ナスカラインに行きました。

ホントは夜行きたいんだよ。でもランチで我慢なんだよ。子供がいるからな。

なんで内灘の店まで時々行ってるかって?

それは旦那の実家が超近いからだよ。



この日はスポンサーがおいでなすったんで、デザート付にしました。贅沢だろ~

だっていつもはドリンクだけなんだぜ?

ランチはメイン3種類ありますが、私は海老のやつ(名前覚えられない)が好きなので、毎回コレ。


この前菜プレートの、サボテンのマリネが好きです。(前列中央)




海老のやつは毎回おいしい。今回もおいしい。そしてけっこー辛い。




デザート。メキシコ風のプリンとか書いてあった気がする。



なんか出てくるの遅いなー…プリンなんて皿に乗せるだけじゃないんけぇ?
と思って待ちましたが

女性をターゲットにせんばかりの可愛さで登場しました。

こりゃ時間かかるよね。納得。


味はプリンだけど、固い。スゲー固い。

チーズケーキみたいな食感なんだけど味はプリン。て感じでした。

不思議に旨いです。



この日は優しいおばあちゃんズがいたせいか、グズグズだった娘。

何を与えても「アーン!!」って赤ちゃんぶって泣くしうるせーし隣のアベックに迷惑だし

あーもーどないしょーー!!

ってなったときにiPhoneでアンパンマン見せたら一気に沈静化。

アンパンマンに助けられてる親御さんって非常に多いと思います。絶対。

あぁアンパンマン、汝に幸あれ。
アンパンマンミュージアムも行くからね。高いけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿