2012年4月28日土曜日

久々にテグる

肉が食べたい!!

たまに、突然そう思うのって何なんだろう。

いつもそう思ってるのがホンジャマカ石塚?

「肉=エネルギー」なら、常にヤル気抑え気味のエコモードな人に肉は必要ないのか?

常時エコってる自分は肉に全然興味ないけど全然小デブなのはなぜ?



と、肉について考えているうちにテグに着きました。

すごい久々です。ほんと久々。

座布団が変わったり、マイナーチェンジしていたものの相変わらずテグでした。

狭くて安くておいしい、それがテグ。




冷麺。


本来シメ的な品ですが、「肉と一緒に持ってきてください」がスタンダード。
「ライス小と、ドリンクはお茶で」がスタンダード。
それ老夫婦の食べ方じゃない?とつっこまれても貫くのが粋です。



上タン。



せせり(奥)&ハツ(手前)。


せせりは新メニューでした。
プリっとしてて柔らかくて、いいです。おすすめ。



牛ロース。



子供には、食後にゼリー(凍)を出してくれました。


きょうびの飲食業界、子供へのサービスは欠かせないんですね。



ぜんぶ美味しかった!!

今回2人で4800円(酒なし)位でしたが、過去3000円代を叩き出したこともあります。安。

また肉モードになったら行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿