2012年4月24日火曜日

ネコジャラシに行く

お花見のあと、さすがに腹が減ったので

前々から気になりまくっていた「ネコジャラシ」に行きました。


なんでも、ここのオーナーとBambiのオーナーは仲良しだとか。

まぁ自分の知り合いでもなんでもねぇので、どーでもいんですけどね。



倉庫を改装したお店で、いーい感じでした。

なんつーか、女子力がアガる感じです。

カウンターとテーブル席に、ゆったりめのソファ席が2つ。

倉庫っぽい名残がところどころに見られ、その剥き出し感に「冬、寒そう…」と思ったことは内緒ですよね?




ランチは数種類ありました。

私は、鶏そぼろと大葉の和風スープパスタ(←うる覚え)にしました。



サラダ・バゲット・ドリンク付きで1200円。

せっかくなので、+300円でデザート付けました。贅の沢。



オシャレ且つウマい、これがダイニングカフェの醍醐味どすぇ。

すごいおいしかったです。

味だけでいったら、Bambiよりいいかも。と個人的に思いました。

デザートは、ホワイトチョコのガトーショコラ。

見てコレ!



かわいすぎる。。。

食べるのもったいないけど食べますよね。そして小汚い感じになりますよ。



旦那はキャラメルパンケーキにしてました。



パンケーキが温かくておいしい!

しかしこれをチョイスする男って乙女すぎるわ。そりゃゲイに好かれるわ。

まぁ今に始まったことじゃないから全然いーんだけど。


という感じで、また行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿