2012年4月3日火曜日

夜Bambi

お疲れさまです!

いやー新年度ですね!しかしながら働いてないので関係ありません!



旦那 「最近ブログ更新しないね…」
わたし「だってネタないもん」
旦那 「いろいろあるじゃん!ほらこないだ食べた○○とか~」
わたし「そんなんツイート2行で終わるからめんどくさい」

ってやりとりを前回の更新から数えて3回くらいやりました。

いや、でもね、
周りでブログやってる人々は全員「あけましておめでとうございます」て止まってるからね!
しかも一昨年くらいでね!




先日、ナターシャ嬢&桃豚氏と、念願の夜Bambiに行ってきました。

近江町のアソコです。ランチに行ってから、いつか夜に来たい!と思ってました。

娘も連れて行きました。卵不使用メロンパンを持って。

気合い入れて、あらかじめ開店時間(18時)に予約。しかも広めの席を指定。

そしてBambiだけに、ツモリのバンビ柄ワンピを着ていった自分グッジョブ!


まーここは人気店ですね、あれよあれよという間に満席でした。

その女子率98%。しかも全体的に若い。


…女子会っていうの?盛り上がるとキャーキャーうっさい。そして化粧が濃い。

最近の人って化粧濃いよね。どーやってんの?アレ。

若いなぁ~と思ったけど、待てよ。

自分もまだギリ20代だ。いやそもそも自分の人生史上あんなキャピキャピしてる時代あったか?
と思い返すと、うーん、ないね!

そしてこれからもないね!でもいいの、このままで楽しいから。



そしてナターシャに「おにぎりあたためますか」という、大泉洋がひたすら食いだおれる謎のDVDを借りて有頂天になり、

鯛とサーモンのカルパッチョ。



海老のトマトパスタ。


など、まぁこの他にもたくさん食べたんですが写真撮ってないんで。


冬眠+正月太りしたくせに、ビリーズブートキャンプ続けてるのに痩せてないくせに

はいガトゥーショコラ。


濃厚でした。この盛り付け、女子力を上げてくれますね。


結局お酒はそんなに飲んでないですが、4人で1万ちょいでした。リーズナブル~


娘はメロンパン+フライドポテトという、炭水化物祭りでした。今夜だけだぞ!

そしてこの日も、いつものイケメン店員さんを見つめてニッコリ。手を振ってニヤニヤ。
…オマエさてはやな女だな。

いっつもオムツのギャザーはみ出してるくせに。



そんな感じで楽しい夜を過ごしたのでした。

お料理の味は全体的に濃いので、お酒と一緒につまむ感じでちょうどいいかな~という印象です。

雰囲気もいいしソファ席もゆったりしててくつろげます。集いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿