2012年5月4日金曜日

ステーキハウス千石

まいどっ

急性胃腸炎になったり娘が胃腸風邪をひいたり、なんだかゲロまみれの日々ですっ



先日、内灘にある「ステーキ食堂 千石」に行ってみました。

旦那の実家から近いのですが「僕は行ったことないけど昔からあるし、安いらしい」と言っていたので、気になってたんです。



小さいお店ですが、奥に座敷もあり家族連れが多かったです。

雰囲気は、the昭和の香り。

まぁでも自分達こういうパターン多いんで、気になりません。



ランチメニューが多いです。選べる楽しさよ。

え、これは・・・



・・・要するに、切ってないんですね?はい、食いちぎらせて頂きます。



でも私は、名物の(って書いてあった)ステーキハンバーグにしました。

スープ・ライス・ドリンク付きのランチです。

ちゃんと鉄板に乗ってて、モヤシとコーンの付け合わせもB級っぽくていいです。



ステーキ肉を千切りにして成型したハンバーグ。かなりワイルドな見た目。…ワラジ?

食べるとけっこーほどけてきて、マジで千切りになっとるやんけっ!!て感じです。



・・・ピンきてないし。

スパイシーで味が濃いので、ご飯が進みます。

肉感を求める方にぜひ。



なんせステーキにしては全体的に安い!!

おいしかったので、また行こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿