2011年1月24日月曜日

はいかるぁ

金沢市尾張町にある、小粋な雑貨屋さん「はいかるぁ」。

何度か行ったことがあり、うちのリビングのちゃぶ台はここ出身です。

1階は雑貨&カフェ、2階は家具が揃っています。




この日は旦那が財布を買ったので、お年玉企画でドリンクをサービスしてくれました。

ここのチャイは絶品ですよーしかも大容量ですよー

お茶したのは今回が2回目で、1回目に頼んだチャイがあまりにも美味しくてまた同じものを頼んじゃった。しかも2人とも。


因みに、スコーン&手作りジャムも美味しいので、ぜひ!!




こんなに素敵なカップ。うちにあったら浮くな・・



手作りクッキーも付けてくれました。塩が効いててUMEEEEEE



娘、ガン見。



質の良い家具も揃っていて、見るだけでも楽しいお店。

カフェもすっごい美味しいので、おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿