2011年1月11日火曜日

ビーノ

東ハト「ビーノ」



私、豆系のお菓子には興味がないので、「美味しいのになかなか売ってない!」と豪語する旦那を無視してここまで来ました。

でもこないだ何か気が向いて食べてみたら・・・美味しいじゃないの!!

スナックだけどしっとりしてるし、エンドウ豆か枝豆かよく分からんが豆々しい味が口いっぱいに広がります。

こんな美味しいものを知らずに生きていたなんてばりに食ってます。

この濃い緑色の部分(豆の砕け残り)がカリカリしてうまいけど、あんまり入ってないので、これが沢山入ってる袋を「アタリ」と呼ぶことにしました。





因みに、この「ビーノ」というトボけた感じのキャラの本名は
「ビックリスルホド=オイシーノ」。
なるほど、略して「ビーノ」だね!
ヤル気のないフォントも絶妙だね!


カ●ビーに「さやえんどう」という類似品もありますが、
旦那曰く「あーあれ全っ然ダメ!!!パッサパサ!」だそうです。


さぁ、みんなでビーノ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿