2010年2月15日月曜日

バレンタイン

こんにちは。

わずらわしい事はないに越したことはない派です。





聖☆バレンタインデー。

自分チョコ、友チョコ、最近は何でもあり。ついていけん。

結局、奮発して上質なチョコレートを食べたいだけなんですか?




さて

去年はガトーショコラを作りましたが、今年は体調が著しく悪く断念。

だって寒いんだもん。

チョコチップクッキーとスノーボールクッキーを作りました。


かなりいい出来です。

特にスノーボールクッキーは美味しくできました。簡単なのに。






製作中、急に血の気が引いて気分が悪くなり、
倒れそうになったり倒れたりしながら作りました。

たくさん焼いたので、旦那の会社の方々にもおすそ分け。


簡単にラッピングしましたが、旦那分はジップロックにまとめて入れた。

だって湿気るから。





因みにハートの型抜きは旦那がやったことをここにカミングアウトしておきます。

意外に上手くやってました。そして楽しそうでした。

やらせたんじゃないよ、率先してやったんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿