2010年2月4日木曜日

酸辣湯

最近ハマっているもの、酸辣湯麺です。



すっぱ辛い、不思議なラーメン。

金沢アピタに入ってる『華林楼』にマジで週1ペースで通ってます。




680円でこんな美味しいものが食べられるなんて。



野菜・肉・タケノコ・豆腐たっぷり、
とろみがついてるのでお腹いっぱいになります。






因みに華林楼は、全メニューにデザートが付きます。

ココナツミルク・杏仁豆腐・マンゴープリンから選べますが
最近杏仁豆腐の味が良くなったので、オススメ。

ココナツミルクも、タピオカが入ってて美味しいです。濃厚。



マンゴープリンは、私は普通に美味しかったけど

旦那が「こども風邪シロップの味がする…」とか言うから

それ以来なんとなく食べてないそう言えば。

2 件のコメント:

  1. ぬおお~!
    ついこないだ私も華林楼行ったよ
    タイムリーダイアリー

    酸辣湯もおいしそうやね~
    今度食べてみよう
    いつも定食頼んでしまうなかいでした♪

    返信削除
  2. 定食もいいね!!
    お得な上に美味しいもんねー

    次回はぜひ酸辣湯麺を。
    坦々麺もオススメだよーゴマ感たっぷり。

    あ、旦那のパソコンから返信してるけど私だどー

    返信削除