2010年1月15日金曜日

ミルキーケーキ

こんにちは。

幸せの各駅停車を探し続けて27年、
心が折れそうなのは私だけじゃないと信じてやまない私です。




さて
ミルキークリームロール、ご存知ですか?


ミルキーの味が再現された、不二家のロールケーキ。


以前から気になってて
旦那の誕生日に買おうと思ってたけど買いそびれてたので

先日買ってあげました。




包装が、巨大ミルキー!!



中のロールケーキは、ミルキーを意識してか真っ白。


クリームがたっぷり。



スポンジが意外にしっかりした生地なので
真上からフォークで食べると両脇からクリームがブチュッと出ますが


味は、うん、美味しい。


クリームはちゃんとミルキー味がします。

しかも、そんなに甘くない。

一本1000円という値段も手頃なので、試してみてはどうでしょうか。







関係ないけど

「もののけ姫」のアシタカって

無駄に男前すぎるよね。

パズーくらいで丁度良いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿