2010年1月12日火曜日

寝言

隠したいダークゾーンが心に重い皆さまこんにちは、

私もです。





旦那に言われて知りましたが、私は寝言をかますタイプだそうです。

最近のスマッシュヒットは

爆睡しているにも関わらず
「・・・んだから眠いってばッ!!」
と一人でキレていた事だそうです。





そんなこと言う旦那だって
夢の中でもスーパーマリオWiiにハマっている。


確かに現実世界では夢中でやってるけど
「静かだなー」と思ったらいっつもマリオやってるけど
夢でまでするか普通。



それまで静かに寝てたのに突然
「いやァッ!!もう冒険したくないッ」って叫ぶから

うわーおもしれーと思って
「嫌なら冒険しなくていいよ?」
と声をかけたら

「・・・やだ!するのッ!!!」とか言うし。どっちだよ。



その次の日なんて

「だめだーッ!!この面、越せないっ」と悔しそーに言う。






とりあえず、この人の夢の中でのマリオの難易度は相当高い。

はやくクリアできるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿