2015年4月30日木曜日

かほく市「シェ ミノール」のケーキ

前回の続き。

ランチのデザートが美味しかったので、ケーキをテイクアウトしました。


いま、ウチがリッチだと思いましたね…?

いいえ、共働きのボンビーです。

実家の両親と行ったに決まってんだろぉ〜




のタルト




ワンピースが大きい。そして苺が多い!

とってもお得感。

タルトはサクサクで、意外と素朴な味わいです。




苺ショート



ガラスの容器に入っており、スプーンで頂けます。

生クリームは軽く、スポンジはしっとり。甘さ控えめで、美味。




かほっくりシュークリーム(170円くらい)





シュー生地は普通ですが、クリームがぎっしり!

さつまいもの風味もしっかり感じられます。これまた甘さ控えめ。
(「かほっくり」とは、かほく市で採れたさつまいも)



美味でございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿