2014年6月30日月曜日

ビストロ 「ウールー」

野々市にあるビストロ、「ウールー」。




前から気になってたので、行きました。

気になる所には、行けばいいんです。むしろ行くべきですよ、人生は短いんで。



ここが、思った以上に穴場でして、いつも車が混んでる理由が分かりました。

安くて美味しくて適度にカジュアルでありながら、味は本格的なビストロだからです。



ランチは1080円~。



そんな値段とは思えないボリューム!!




サラダには、自家製ドレッシング2種、
パンには、バターとりんごバターが豪快な盛りで付きます。






このりんごバターが絶品で、通販もしているようです。




自家製オイルサーディンとキャベツのトマトパスタ。

おいしい。味は濃いめですが、満足感ありありです。




ぶりのロースト、トマトソース。

でかいっす。魚なのに腹ふくれるっす。

皮まで上手にローストしてあるので、すごくおいしい。





デザートは5種類から選べますし、ドリンクも付きます。






このコスパにしてこの味。しかも子連れOK。

また行くしかないな。



おいしゅうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿