2014年6月10日火曜日

三十二歳になりました

6月10日、おかんの腹から出て32年が経ちました。

思えば小学生の時分から長いこと、
「これが私です!」って自分にも世間にも胸を張って言える何者かにならないと、生きている価値がない。
と思い込んでました。うざいね。

それでも働いて、会いたい人に会って、食べたいものを食べて、
そんな営みこそが最高の贅沢であるし

生きることに価値がいるなら、それだけでえーわい。



やっとこさ、そう思えるようになりました。遅いわな。

今日は、そんな愚鈍な私と関係して下さった、また現在進行形で関係して下さっている全ての方に、胸いっぱい感謝する日です。

あと本厄なんで気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿